2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Iカップ爆乳♪「あやめちゃん」体験乳店!

3/8(火)12:30より

体験入店決定!


完全業界未経験、

Iカップ爆乳、21才♪

「あやめちゃん」


あやめ02



パッチリとした

大きな目が印象的で

可愛らしい女の子☆


たわわなIカップ

おっぱいは

とっても敏感だそうです♪


とても明るく

愛想の良い性格で、

恋人気分を満喫

できそうです。


Hな事も大好きだそうで、

優しくじっくり

責められたいとか…

フェラにはけっこう

自信があるそうですよ☆


Iカップ爆乳、21才

「あやめちゃん」と

Hで濃厚な時間を

お過ごしください!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


3/8(火)入店初日と、

次回出勤日につきましては、

「スタッフ日記」を見ていただいている方

限定といたしまして、

「あやめちゃん」の指名料を、

無料とさせていただきます。


「スタッフ日記、新人割引」とお伝えください。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


☆オフィシャルサイト☆

ぽっちゃり巨乳爆乳専門店 紅いうさぎ PC版

ぽっちゃり巨乳爆乳専門店 紅いうさぎ 携帯版

☆ブログランキングサイト参加中☆

思わずクスッと笑ったり、
なるほどな~と思ったら、
ポチッとクリックお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR